事業概要
お客様のプロジェクトのリソース不足を弊社ITエンジニアにより解消します。サービス領域は、インフラ構築、運用・保守を中心に、アプリケーション開発からWebデザイン制作まで幅広く対応しており、技術者1名からチーム単位でのご提案も可能です。
若手エンジニアは、経験こそ少ないですが、CCNA・LinuC・MCP資格保持者で「やる気」と「コミュニケーションスキル」が高いエンジニアを、ベテランエンジニアは、サーバやネットワーク設計・構築からクラウド・仮想化対応まで高度なスキルを有した上流エンジニアを多数揃えています。
KTC SESの3つのスタイル
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弊社ITエンジニアが一人又はチーム体制にてお客様先に完全常駐するスタイル
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弊社ITエンジニアがお客様先に半常駐し弊社内でリモートワークするスタイル
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お客様先へは打合せ・構築作業のみの定期訪問とし、基本弊社内にてリモートワークするプロジェクト請負型のスタイル
強みと特徴
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01フレキシブルな支援体制
ITエンジニアのフル常駐型・定期訪問+リモートワーク型の支援や、週に1~2日の常駐型でコストを抑えるなど柔軟に対応いたします。
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02高い継続率
ITエンジニアの着任後は、精神的・技術的なフォローをしっかり行っておりますので、契約期間後の継続率も高く、長期的に顧客との良好な関係性を維持しております。
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03商流は元請、エンド直案件が90%以上
商流が深いことにより、案件のミスマッチが起こったり、 お客様やITエンジニアとのコミュニケーションロスからくるトラブル率も高くなる為、直案件を重視しております。
こんな課題はありませんか?
例えば..
など、お客様の抱えるリソース不足の課題やお悩みを
私たちが解決します
主な実績
- ネットワーク設計・運用業務
生命保険会社向けにネットワークチームでの各種支援、NWの設計から環境構築、運用保守 - クラウド基盤運構築・運用業務
外資系出版企業向け情報システム業務
AWSの運用保守、ADアカウントやWSUS、バックアップの管理 - ヘルプデスク業務
地方自治体向け閉域ネットワークに関するヘルプデスク業務
各種NW機器の障害対応、問い合わせ、インシデント対応 - ネットワーク運用・保守業務
通信キャリアの社内ネットワークの運用業務
Cisco,Hitachi,Juniper,F5 BIG-IP…等 合計2万台規模の運用保守 - イントラネット構築業務
クレジット会社のイントラネット構築業務
要件定義書、設計書の作成から環境構築、導入にむけた手順作成 - ネットワーク運用・監視業務
老舗ISP向けの24H/365Dのネットワーク運用監視業務
DC内NW/SV機器の物理作業、障害切り分け、復旧対応 - DX推進支援
オンプレ→クラウド化に伴う課題分析、次期システム構成検討及びコスト算出、提案資料作成
など
よくあるご質問
まずはご相談ベースでも構いません。
貴社の課題をぜひ一度、お聞かせください。