【重要なお知らせ】お問い合わせ対応の変更について(2023/3/1~)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為、テレワーク及び時差出勤を推奨して参りましたが、APAC販売部におきましては、お問い合わせに迅速に対応するため、今日までテレワークの導入を見合わせておりました。
しかしながら、メールによるお問い合わせが圧倒的に多いこともあり、APAC販売部におきましても、この度テレワークの導入を実施することを決定いたしました。

誠に勝手ではございますが、2023年3月1日よりAPAC製品に関するお問い合わせの方法を「お問い合わせフォーム」又は「メール」からの受付のみに変更させていただきます。
今後も迅速で確実な対応を心がけ、皆さま方にご愛顧いただけるよう、より一層努力いたしますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

[お問い合わせ対応について]
・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお願いいたします。
・調査の必要なお問い合わせにつきましては、回答にお時間がかかる場合がございます。
・営業時間外、および土日祝日は原則としてサポート業務を行っておりません。

【サポート対応時間】平日9:00~12:00/13:00~17:00
【E-mail】apacsupport@ktcc.co.jp
【お問い合わせフォーム】https://www.ktcc.co.jp/apac/form/inquiry/